ロゴ
HOME>オススメ情報>腰の痛みもなくなるかも?整体へ行って健康的になろう

腰の痛みもなくなるかも?整体へ行って健康的になろう

患者と整体師

痛みの原因を突き止めることが大事

長時間の立ち仕事やデスクワークをしている人は、慢性的な腰痛で悩んでいる人が多いですが、整形外科でレントゲンやMRIなどの検査を受けても、特に異常が見られないことも多いです。外用薬や内服薬による治療を続けることが大事ですが、辛い症状がなかなか改善されず、家事や仕事に支障が出ている人も少なくありません。福山の整体院では経験豊富なスタッフが在籍をしているので、丁寧な問診や診察が受けられます。視触診などを行い腰痛の原因を調べてくれます。福山の整体院は一人一人の体調や体質に合わせた、体に負担の少ない施術を行っているので、幅広い年代の人が通院をしています。背骨や骨盤などに歪みが生じている場合は、ハンドによるソフトな施術が受けられます。

問診

整体での施術に掛かる費用

慢性的な腰痛で悩んでいる人が増えており整形外科の治療を続けながら、福山の整体院に通院をしたい人が増えています。信頼できるスタッフが在籍をしているので、不安や悩みを相談しやすいですし、費用についてもきちんと説明をしてくれるので安心して通院ができます。平均的な相場の費用を心掛けているので、安心して通院ができます。猫背や前かがみなどの悪い姿勢が原因で、腰に負担が掛かり痛みが生じているケースも多いです。福山の整体院では神経や筋肉の知識を持ったスタッフが在籍をしているので、辛い痛みを緩和する働きがあります。一回では効果は実感できないことが多いですが、根気よく通院をすることで少しずつ改善してきます。費用の面でも適正なので安心できます。